【再決定】表会のご案内

 

こんにちは♪カンタービレフルート教室の佐々木ふみです。

 
すっかりご無沙汰してしまいましたが、私は、通常レッスンやオンラインレッスンをしたり、充実した夏を過ごしています。
 
 
今日は、大事なお知らせがあります。
 
 
今年のカンタービレフルート教室発表会が、改めて決まりました!
 
 
【カンタービレフルート教室 クリスマスコンサート】
 

・日時:12月13日(日) 午後開演

 

・場所:岩間市民プラザ ホール

 

 

コロナの心配で、一度は延期されましたが、12月に再予定することができました。

 

 

 

 

今回の岩間市民プラザのホール、過去にも発表会をしましたが、

 

良く響く、フルートの吹きやすいホールです。

 

駅チカなのも、嬉しいところ。

 

今年は、準備も当日も、できる限りのコロナ対策をしていきます。

 

 

 

生徒さんも、楽しい曲決めが始まっています!

 

コロナの状況から、皆さんがご参加くださるかどうか、不安でした。

 

しかし、心配しすぎたようです。

 

12月までの目標にしよう、と、ほとんどの方がご参加の姿勢!

 

生徒さんの前向きな姿勢を、本当に嬉しく思っています。

 

 

ぜひ、ホールでの演奏を楽しんで、そして仲間の演奏を楽しんで、ステップアップにつなげましょう!

 


体験レッスンはこちらからどうぞ

 

電話番号: 090-6106-5949

 

磯子区・根岸駅前のフルート教室 初心者も奏でられるフルート♪

カンタービレフルート教室

開講時間:月曜日から金曜日 10:30から17:00

所在地:神奈川県横浜市磯子区東町


体験レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ

090-6106-5949

カンタービレフルート教室のレッスンメニュー

アクセス

生徒さんの声

 

教室には高輪、品川、山手、根岸、磯子、杉田、新杉田、洋光台、港南台、本郷台、東戸塚、戸塚、井土ヶ谷、菊名、金沢八景、茨城県などから生徒さんが通ってくださっています。