● レッスン再開にあたっての感染予防

 

こんにちは!佐々木ふみです。

 

当教室での感染予防策を、お伝えしますね。

 

 

【フルートレッスンのための感染予防策】

 

① ご家庭での観察

 

⇒ご家族も含め、日々体温を測っていただき、発熱や体調不良があれば欠席に

 

 

② 往復時のマスク着用の了承

 

⇒マスク無しの外出は、今ではマスクが必須ですね。

 

 

③ 私と生徒さんの手指の除菌の徹底

 

⇒手ピカジェル、ウェットティッシュを用意していますのでご利用ください。

(アルコールアレルギーのある方は、ぜひおっしゃってください)

 

 

④ レッスン前後の換気、レッスン後の毎度の除菌

 

⇒レッスンの合間に5~15分ほど空き時間を設けています。

 

 ドアノブや机、椅子などの除菌、十分な換気をします。

 

 また、生徒さん同士の接触を避けます。

 

 

⇒教室のトイレ使用は、当面ご遠慮ください。

 

⇒ご自分の使われる筆記用具は、ご持参ください

 

 

⑤ レッスン時になるべく生徒さんとの距離を取る

 

⇒飛沫防止シートを設置しました。

 

 

最新情報をこまめにチェックしながら、

 

そのときのベストを選択していきたいな、と思っています。

 

 

オンラインレッスンも、まだまだご希望をいただいています。

 

これからも続けていきますので、不安な方は、オンラインもご検討くださいね♪

 

今もなお、気を抜けない状況ではありますが、再開できることをうれしく思っています!


体験レッスンはこちらからどうぞ

 

電話番号: 090-6106-5949

 

磯子区・根岸駅前のフルート教室 初心者も奏でられるフルート♪カンタービレフルート教室

開講時間:月曜日から金曜日 10:30から17:00

所在地:神奈川県横浜市磯子区東町


体験レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ

090-6106-5949

カンタービレフルート教室のレッスンメニュー

アクセス

生徒さんの声

 

教室には高輪、品川、山手、根岸、磯子、杉田、新杉田、洋光台、港南台、本郷台、東戸塚、戸塚、井土ヶ谷、菊名、金沢八景、茨城県などから生徒さんが通ってくださっています。