● レッスン再開のお知らせ

 

こんにちは!佐々木ふみです。

 

約3ヶ月、通常のレッスンをお休みしておりましたが、6月より、通常のレッスンを再開いたします。

 

生徒さんには、再開についての嬉しいメールをいただきました!

 

通常レッスン再開とのこと、うれしいです!!万歳!

 

今から6月が楽しみです!

 

オンラインレッスンでお会いでいましたが、久しぶりに先生の音を聴けることがうれしいです!

 

レッスン再開、おめでとうございます。

 

オンラインレッスンを受けていましたが、娘も実際に先生に会えることをとても楽しみにしています!

 

ありがたいことに、枠がかなり埋まってきています。

 

私も、皆さんとレッスンをすることが本当に楽しみです!

 

 

オンラインレッスンは、ご希望も多く、引き続き行なっていきます。

 

ご希望の方は、ぜひおしゃってくださいね。

 

体験レッスンをご希望の方も、6月からお受けできます♪

 

ぜひ、ご連絡くださいね。

 


体験レッスンはこちらからどうぞ

 

電話番号: 090-6106-5949

 

 

磯子区・根岸駅前のフルート教室 初心者も奏でられるフルート♪カンタービレフルート教室

開講時間:月曜日から金曜日 10:30から17:00

所在地:神奈川県横浜市磯子区東町


体験レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ

090-6106-5949

カンタービレフルート教室のレッスンメニュー

アクセス

生徒さんの声

 

 

教室には高輪、品川、山手、根岸、磯子、杉田、新杉田、洋光台、港南台、本郷台、東戸塚、戸塚、井土ヶ谷、菊名、金沢八景、茨城県などから生徒さんが通ってくださっています。