アキのひとり言

アキのひとり言

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
バイクの定期点検に行ってきたよ~!

桜上水の桜井HONDAにバイクを連れて行きました。

24ヶ月点検だったから3時間もかかった。

その間、マックに行ってテキサスバーガー喰った!
あまり好きじゃなかった↓

そして、桜上水を散歩!

少し歩くと民家だらけになった。
直ぐに飽きて一回、家に帰る事に。

家ではウイニングイレブンをして時間をつぶした。

そして、バイクの点検完了の連絡が入ったからバイクを引取りに行きました。

帰ってきてからは、ぐ~たらっ家でしてます。
ただいま直し編集ちゅう!

画の差し替えから、少し面倒な直しになってしまったー。

後輩が頑張って繋いだPRを責任もって見守ってます。

18時からMA。
間に合うかな~?

photo:01

寝ます!

おっぱいバレーを見ました!
なかなか面白かった。
綾瀬はるかがスゲぇー良かった。

結構前の映画なのに今更って感じですが!

眠い。

Zoo-zoo!

あけましておめでとう!

今年は飛躍の年!
卯年!

年明けそうそうに、インフルエンザになってしまった!

すでに、3日目。
やる事が沢山あるから、今日から動きます!

まずはバイクの修理。
ヘッドライトの交換!
そして、自転車の修理。
フロントフォークにヒビが入っているので交換!
そして、美容院。
髪が伸び過ぎてボサボサじゃけー行きつけのDADAcubicへ!
そして、余った時間で日用雑貨の購入!

やる事、多い。

外の風が病んだ身体を痛めつける中、新年最初の予定をこなして来ます!

ではでは、今年もよろしく!