こんにちは!

ささけんです!

 

今日はゲーム紹介をするために

動画作成にチャレンジしてみました!

 

こちらを使用し作成しました。

【公式】画面録画ソフトWondershare DemoCreator(デモクリエイター)

 

出来上がった動画がこちら

ゲーム紹介 Godfieldの遊び方 (youtube.com)

 

はじめての試みでしたが、

想像以上に大変で、

かなり時間がかかりました。

 

またこちらは無料版なのでソフト名が

表示されており、見づらくなっています。

 

この動画で気になった方はぜひ

Godfield遊んでみてください!

それでは!