どうもささきです。

最近サボり気味感が否めなくて閲覧者も減っていることでしょう。

ゆうてこのブログはツイッター勢とネトレする時にトレリスあると便利だなーと思ったから始めたものなのですが。

さて、最近の私はといいますと、遊戯王モチベが上がっている割に(というか低くはない状態)になっているにもかかわらず、正直続けていく気があまり起きません。

というのも、私の愛用していた六武衆デッキを崩してしまいまして、現在デッキがありません。したがって、現在フリーできるデッキがないのです。一昔前には、旋風でも作ろうかなとか思っていたりしたのですが、使用したいスリーブと旋風というデッキが、某ツイッターオフの優勝者とかぶりそうで、それが嫌だったので別のデッキを作ることにいたしました。多分、今年中はこのデッキを使っていこうかと思います(まああと1か月で今年も終わりですが)

まあ今回はエクストラデッキまではいたのでそこから作り直す必要があります。そこで、私はこの際レアリティを上げてみようかと思ってみたりしました。具体的に申し上げますと、某DTのウルトラレアをシクにしたり、汎用シンクロをすべてホロにするといった感じでしょうか…

ちなみに私、一部を除き米<日派の人なのでほぼ日にします。

他にもいろいろはいたのでカードプールが激減ました。多分トレリスも明日当たりには書くつもりです。

まあだいたいそんな感じです。あとブログ書かないわりにタイプ早くなったw誤字多いけど


以上