ナックファイブ! NACK5出演します。9.27 | 飲み食い屋SaSa ブログ

飲み食い屋SaSa ブログ

行田市天満2-4
根本歯科医院斜め前
飲み食い屋
電話0485567731

かなりニコニコDASH!

お久しぶりでございます。

店主のKeiichiことけいいちです?!ガーンむかっえっ?

聞いてない?!


皆様にお知らせです!!


今度

9月27日

16時40分頃

ラジオナックファイブ

NACK5に

出演

となりました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アサヒビール

アフター6クルージング

でございます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


飲み食い屋SaSa  ブログ


どこかの酒屋の横窓に張ってあったと、

ご投稿いただきました、証拠写真でございます。


どこの酒屋?


JR行田方面

ソフトバンク前に構えてる

お○わ○酒店の配達車両に・・・・


ご投稿有難うございました。


アサヒビールというくらいですので、

当店はアサヒに力を入れております叫び目


生ビールはもちろんアサヒ!!

ウィスキーは竹鶴!!


頑張ってアサヒを応援いや、

アサヒさんと一緒に頑張っていこうと

思っておる

次第でございます!!!?

アップアップアップアップ

使いなれない敬語で失礼致しましたガーンあせる


沢山の方々に支えられていることを

感謝いたしますラブラブ!


また、ブログで知り合った方々に

足を運んでいただきとても

ありがたく思っております。



今後とも宜しくお願い申し上げます。


最後にラジオを聞いてくださった方に

プレゼントもございます。


是非聴いて下さい!!


9月27日

16時40分頃

ラジオ

ナックファイブ


ラブラブ!

ペタしてね