OPENしました!SaSa 飲み食い屋 | 飲み食い屋SaSa ブログ

飲み食い屋SaSa ブログ

行田市天満2-4
根本歯科医院斜め前
飲み食い屋
電話0485567731

こんばんわ


店長のKeiichiです。

お客様が撮ってくださったので

せっかくなので載せてさせて頂きます。

手に持ってるのはつくね串!!

今から焼くところです叫び


若干の寝癖?有でしょうか!!



飲み食い屋SaSa  ブログ
こんな風に仕上がりますビックリマーク
飲み食い屋SaSa  ブログ

SaSa特製焼きそば!!

母から受け継いだ焼きそばですラブラブ!

好評ですね音譜

小川屋の社長がこれが一番美味しいと

言ってくださいました。
飲み食い屋SaSa  ブログ

これは、パリジャガ玉マヨサラダ!

レタスの上にたまごサラダが

のっています。その上にポテトの

揚げ物がのってます。サクさくっとした

食感でドレッシングは

摩り下ろしたまねぎとりんごを

コラボさせましたドキドキ
飲み食い屋SaSa  ブログ

えびしんじょうしいたけ揚げ

抹茶塩で召し上がれ!!

えびのすり身をしいたけの中に

つめてあげました。
飲み食い屋SaSa  ブログ
トマト串。

トマトの酸味が焼くことによって

甘みに変わり、なんとヘルシーな

串に変身。

みほっちさん大絶賛。
飲み食い屋SaSa  ブログ
アイスクリームのパン包み揚げ

中はつめたいアイスクリーム

外は揚げたドーナツのような

味わいです。

食後のデザートにどうぞ!!
飲み食い屋SaSa  ブログ

このような感じでメニューを少しずつ

掲載させていただきます”

今後とも宜しくお願い致します。

ペタしてね