どうもです。グルメネタをお届けします。

店は、京成線の京成小岩駅から徒歩1分の「ブーランジェリーバース」です。

訪問日は、令和4年12月3日(土)です。


店前にバス停が設置されています。でもバスは実際に来ません。

時刻表表記のところは、営業日が書いてあります。

ウィットに富んでいます。


では早速この日購入したパンの紹介です。


①ハラペーニョチーズ

これは初めて購入しました。ハラペーニョは辛い野菜です。確かに辛さはありましたが、そこまでハラペーニョを全面に出してないので、割と皆んなが食べやすい内容になっているかなと思いました。


②グラタン風カレーパン

これも初めて購入しました。発想が面白いと思いました。グラタンのベシャメル系とカレーを上手く融合させていました。ブーランジェリーバースらしい一品だと思いました。


③クリームパン

クリームパンは、菓子パンの王様と言っても良いかなと個人的に思います。

ブーランジェリーバースは、基本ほぼ手作りなので、カスタードクリームが自家製です。

優しく品のあるカスタードクリームでした。


この日も美味しいパンで充実したひと時が過ごせました。また購入したいと思います。