どうもです。グルメネタをお届けします。

店は、東急田園都市線、東急世田谷線の三軒茶屋駅から徒歩3分の「氣ウラ」です。

訪問日は、令和4年11月30日(水)です。


メニュー(一部)です。


①お通し

毎度お馴染みのシラスおろしです。


②マカロニサラダ

この当時は70%程度の確率で注文していました。

マカロニとツナの組み合わせが良かったです。

今はメニューにない一品になりました。


③子持ちにしん

この日たまたまあったので注文しました。北海道から仕入れたそうです。子どもをたっぷり持っていて程よい脂が乗っていて流石北海道だと思いました。


④ギュウ平焼き

この当時は、平焼きに力を入れてました。

他でもあまり見かけないギュウ平焼きを注文しました。

豚とは違い、割とあっさり目な仕上がりになってました。


この日も美味しく頂きました。

現在とメニュー構成が違っていて、今回紹介した料理は殆どないですが、色々工夫された美味しい料理が堪能出来ます。

また行きたいと思います。