どうもです。グルメネタをお届けします。

今回はササカズMAXブログ初登場の店です。

JR根岸線、横浜市営地下鉄ブルーラインの桜木町駅から徒歩3分の「寿し 魚游」です。

訪問日は、令和11月28日(月)です。

 

この日は、上寿司のランチを食べました。

まずは、サラダ

レタスにごま油塩をまぶしたシンプルなサラダでした。

 

メインの寿司です。

寿司7貫、軍艦2貫、巻物6ピースと言う内容でした。

横浜は、三浦に近い立地と言うのもあってか、マグロ(赤身の魚)が特に美味しいかなと思いました。

勿論、他も美味しかったです。自分の好きな帆立や穴子があったのは嬉しかったです。

あと、軍艦がウニ、いくらの両方あったので更に嬉しかったです。

 

汁物は、アオサ海苔とネギの合わせの味噌汁でした。

 

リーズナブルに寿司ランチが堪能できるので良い店だと思いました。

また機会があれば是非行きたいと思います。