どうもです。グルメネタをお届けします。

店は、JR総武線の小岩駅から徒歩2分の「Cafe&Bar Shuri」です。

訪問日は、令和4年7月3日(日)です。


メニュー(一部)です。


この日は、トマトバジルを食べました。

トマトとバジルとパルメザンの組み合わせですが、間違い無いですよね。トマトの旨み成分は、昆布の旨み成分と同じだから、日本人に馴染みある食材になったと昔発掘あるある大事典でやっていたのを思い出しました。

さっぱりしていて、良いリフレッシュになりました。


また行きたいと思います。と言いたいところですが、Cafe&Bar Shuriは、リニューアルして、炭焼Bar104に生まれ変わりました。

やっている方は同じですが、串焼き料理が新たに追加されました。一回変わってから行ってますが、串焼き美味しかったです。104になってからのブログは、半年以内でUP出来るかなって感じですが、マイペースに頑張ろうと思います。