どうもです。グルメネタをお届けします。

今回は、ササカズMAXブログ初登場の店です。

東京駅八重洲口、グランルーフフロント内にある「ハンバーグワークス」です。

訪問日は、令和4年2月15日(火)です。

 

メニューです。

 

この日は、魅惑のWハンバーグランチにしました。

出てきたランチ全体がこちら。

 

まずは、スープ

ハンバーグ、ステーキ専門店らしく、あっさりしたコンソメスープです。彩りでパセリが浮かんでいました。

 

メインのハンバーグです。

Wハンバーグですが、左の小さいほうが牛タンのハンバーグ、右がワークスハンバーグです。

牛タンのハンバーグは、ありそうでなかなか無いのかなと思います。食べてみると、タンの風味がしっかり主張してきました。歯ごたえは、普通のハンバーグよりもあると思います。

ソースをデミグラスと和風の2種類用意しているのが良いと思います。

 

何気なく入りましたが、良い店だと思いました。

機会があれば是非行きたいと思います。