どうもです。グルメネタをお届けします。
今回は、ササカズMAXブログ初登場の店です。
JR浜松町駅、都営地下鉄大門駅から徒歩3分の「麺屋 虎杖」です。
訪問日は、令和2年12月3日(木)です。

メニューです。

食券購入スタイルです。

こちらの店では、カレー坦々麺をかなり推していたので、初訪問でもあったので注文してみました。
色合い的にカレーが入っているんだとわかります。
坦々麺の胡麻風味よりかはカレーの方がしっかりした主張をして来ました。胡麻風味は、コクとマッタリ的な役割をしています。

麺は、細麺です。

刺激を求めたい時に良い麺かなと思いました。
また機会があれば行きたいと思います。