どうもです。鉄道ネタのブログ用の写真を外付けハードディスクで探していたらこんな写真が出てきました。

 

大船ハニービー2011年5月5日開催された「THE CRAPS」の写真が出てきました。

 

この当時ブログが溜まり過ぎてやめていました。

このバンド、B.C.V.のギターのショウヘイ君とドラムのコオタ君、更に、キーボードはミホさんが出演と言うことで観に行きましたが、男性ボーカルが何とドラムのニッシーさんだったんですね。

立ちボーカルで一日やっていたんですね。当時は、ニッシーさんと殆ど面識がなく、この日も挨拶したかしなかったか位でした。

私もこの写真が出てくるまでは、ニッシーさんが立ちボーカルをしていたことは忘却の彼方でした。

なので、この写真が出てきたときは、素で驚きました。

 

懐かしい思い出です。

また、鉄道ネタブログ頑張ります。