どうもです。グルメネタをお届けします。
今回は、ササカズMAXブログ初登場の店です。
東京メトロ千代田線、JR常磐線の綾瀬駅から徒歩1分の「もつ焼き 大松」です。
訪問日は、令和元年12月2日(月)です。

メニュー(一部)です。

では早速、この日食べた料理の紹介です。

①つくね焼
つくね美味しいですよね。結構大きめなつくねなので食べ応えがあります。つくねは、1人前で3本が基本です。

②しろ焼
ホルモン的な独特な食感が堪りません。タレで頂きました。こちらは、4本が基本です。

③あぶら焼
脂のマッタリ感が堪らないです。こちらもタレで頂きました。やはり4本が基本です。

前から気になっていたので、行けて良かったです?こちらの店は、1本単位の注文は出来ず、基本一人前が3〜4本単位で提供されます。
一人だと限られた種類が食べられないので、色々な種類が食べたい方は、グループでの訪問が良いと思います。