どうもです。グルメネタをお届けします。
店は、JR総武線の小岩駅から徒歩2分の「268酒場」です。
訪問日は、令和元年8月25日(日)です。


メニュー(一部)です。


それでは早速この日食べた料理の紹介です。

①青椒肉絲
ピーマンが主役の一品です。割とあっさりした味付けでした。

②フカヒレ餃子
これは、フカヒレの文字に惹かれました。そこまでフカヒレを感じる餡ではないですが、普通に美味しく頂きました。

③ブロッコリーと木耳炒め
自分が好きなブロッコリーとキノコがふんだんに使ってある塩味の炒め物です。
木耳とブロッコリーの食感が良いです。

④辛味チャーハン
チャーハン何種類かありますが、今回辛めのチャーハンにしました。
思ったほど、辛さを感じさせる赤さはありませんでした。
でもそこそこ適度な辛さがあって美味しかったです。

手軽に中華が楽しめるのが良いかなと思います。
また行きたいと思います。