どうもです。グルメネタをお届けします。
店は、京急線の上大岡駅から徒歩3分の「とんかつ 勝」です。
訪問日は、平成31年1月22日(火)です。


ランチメニューです。

時期的にカキフライもあります。

この日は、ランチかつ定食に海老フライとカキフライのトッピングにしました。
定食全体はこんな感じです。

メインの揚げ物です。
ランチかつは、ロースです。メニューには少し小さめと表記してありますが、しっかりしたボリュームがあります。脂分と言い、柔らかさと言い美味しいとんかつです。
海老フライは、大きくプリプリした食感が良いです。
カキフライは、外はサクッと、中はジューシーで美味しかったです。一個から対応してくれるのが嬉しいです。

こちらの店、追浜に本店がありますが、そちらはミシュランガイドに掲載されているんだそうです。確かに美味しいです。

また行きたいと思います。