どうもです。再び、パソコンテスト&外付けハードディスク整理で出てきた写真の話題です。

先ほど、ジョニーの若かりし写真をアップしましたが、続いてはこの方の若かりし写真をアップします。

菊池祐亮君です。写真は、2012年9月20日の時のものです。

当時の「小岩ジョニーエンジェル」の店長さんの誕生祝をすべく、友情出演した時のものです。

 

元々ユウスケ君もジョニー同様、「小岩ジョニーエンジェル」のスタッフでした。

この頃は、どこに所属していた訳でもなく、「小岩ジョニーエンジェル」で会ったりしてました。

昔は、頑として歌わなかったユウスケ君ですが、この頃は普通に歌うようになってました。

 

次の月に自分が関西在住になっていますが、その8か月後、「京都ジョニーエンジェル」が開店し、ユウスケ君が店長としてやって来るとは夢にも思いませんでした。

 

最初半年くらいで辞めちゃうのかなって思っていたりもしましたが、「京都ジョニーエンジェル」も早6年目。

凄いですね。

 

おまけですが、関西転勤前最後の東京となった「KITAクソバンド」では、立ちボーカルをやる貴重なシーンも観られました。