どうもです。グルメネタをお届けします。
今回は、ササカズMAXブログ初登場の店です。
JR根室本線、花咲線、釧網本線の釧路駅から徒歩10分の「雷豚」です。
訪問日は、平成30年9月25日(火)です。

メニューです。

豚骨ラーメンを食べました。
濃厚なコクのある醤油豚骨スープでした。

麺です。細麺で縮れてます。

釧路ラーメンと思って、ラーメン屋探しをしていたら、釧路ラーメンの店は、閉店してしまい、今回の店に辿り着きました。
聴くところによると、釧路ラーメンは、あっさり醤油スープなんだそうですが、今回の店は全く似つかない一杯でした。

でも、ここのラーメンの濃厚さは、呑んだ締めで食したくなる人が居ても全く不思議ではないかなと思います。

また機会があれば行きたいと思います。