どうもです。グルメネタをお届けします。
今回は、ササカズMAXブログ初登場の店です。
成田空港第一ターミナル内にある、唐朝刀削麺です。
訪問日は、平成30年5月20日(日)です。

メニュー(一部)です。


この日は、辛い刀削麺をガッツリ食べたいと思い、マーラー麺大盛りにしました。
出てきた刀削麺です。
具材は、ひき肉とドジョウインゲンのみのシンプルな内容です。
辛さと山椒の痺れの感覚はしっかりとしてますが、旨味がその中にきちんとありました。

麺です。
手打ちの麺を使ってるようです。独特の食感が堪りません。

空港なので当たり前ですが、窓の外には飛行機が通り過ぎていきます。
昔は、パスポート、又は、身分証明書を持参しないと空港は入れなかったですが、今は気軽に入れるので、空港内をプラプラ散歩するのも良いかも知れません。

また機会があれば行きたいと思います。