9月24日(土)に所属連の友好連のぎんざ粋狂連として秦野たばこ祭り
に参加しました。
16時からスタートで15時過ぎに到着しましたが、バタバタしてしまい、ギリギリになってしまいました
他のお祭りと一緒になってのイベントだった為、流しや組踊りと状況に応じて演出をしました。
私も初めて、組踊りの構成に参加をし、踊る前にレクチャーを受けました。
今までにない団扇さばきがあり、間違えてしまいましたが、私の好きな緊張感を味わえました


又、無意識ではありましたが、課題である裏拍子に入り自然に表拍子に戻る踊りが
観たら出来ていたので、今度は意識して踊りたいと思います
衣装を着て、踊るのが一番身になると改めて実感しました


に参加しました。16時からスタートで15時過ぎに到着しましたが、バタバタしてしまい、ギリギリになってしまいました

他のお祭りと一緒になってのイベントだった為、流しや組踊りと状況に応じて演出をしました。
私も初めて、組踊りの構成に参加をし、踊る前にレクチャーを受けました。
今までにない団扇さばきがあり、間違えてしまいましたが、私の好きな緊張感を味わえました



又、無意識ではありましたが、課題である裏拍子に入り自然に表拍子に戻る踊りが
観たら出来ていたので、今度は意識して踊りたいと思います
衣装を着て、踊るのが一番身になると改めて実感しました


