あらら!? 先日のこと… フンフン と髪の毛を洗い始めたとき。 あらら? なんだか頭が痛い… ちょっとさすってみる。 うん。 なんだか盛り上がってるねぇ。 もうちょっとさすさす… 手にはポコッポコッと山の感触。 そして痛い。 これって… たんこぶ うん。 間違いなくたんこぶだよね。 あら? どこでできた?? 前日のアルコールという偉大な飲み物のおかげで覚えてない 1軒目?2軒目?クラブ??それとも帰りのtaxi どこで作った??このたんこぶ… アルコールの力って怖いよね… 皆さまもお気をつけ下さい
いたキスが… 完結するらしい 多田かおる先生の『いたずらなkiss』がアニメ化されて完結するんだって 別マでリアルタイムで読んでて 多田先生の訃報を知った時は本当に悲しかった あの後赤ちゃんは産まれるのか 入江家の未来は って色々な妄想を膨らませていたのだけれど 多田先生のその後の構想を書いたメモを元に完結かぁ… 見たいような知りたくないような複雑な気持ち でもやっぱり知りたいなぁ 4月からが楽しみです
昨日は♪ ボージョレ・ヌーボーの解禁日 定期的に癒やされに行ってるお店でさっそく飲んできました 渚のビールから始まり… 南仏ヌーボーの白 カベルネ・ソーヴィニオンブラン 南仏ヌーボーの赤 シラー そして ボジョレーヌーボー おいしかったぁ ちなみに写真は 左の透明感がある方がボージョレヌーボーで、右の濃い色がシラーです そしてカエルのもも肉のムニエル エスカルゴバター風味 私カエルを初めて食したのですが… 美味 ボージョレヌーボーにピッタリ合うソース ステキなひとときを過ごしました