ドライブするのって楽しくないですか??


1人でも2人でも皆でも、

それぞれ色々な発見があって楽しめると思うんですよ。


景色を見て綺麗とか言ったり思ったり、

ラジオを聞いてこれ何の曲?とか言ったり、

くだらない話してガハガハ笑ったりとか、


とにかく色々で楽しめます。

オススメです。


ドライブ目的じゃなくても、

車旅行とか、

車で帰省(珍しい?)とか、

とにかく車で長距離運転するものなら、

そんなんでも割といけます。


少しずつ話は変わっていきますが、

ここ最近、車に乗る時に思うことがあります。


車の中で自分の曲を聴いてみたい...。


いやまあ別にスマホで聴けよって話なんですが、

車のスピーカーで聴いてみたいんです。


今の車にはBluetooth機能がないので、

プレーヤーから流すしか無いんです。

(もしくはラジオ番組に流してもらう)


すなわちCDを作らなければいけないんですよ。


一応CDをどうやって作るのかの構想はあります。

以前も書いたかどうか分かりませんが、


ざっくり歌詞に一貫した解釈を付けて、

ストーリーになるように並べるということをします。


あとは三拍子の曲だけとか、明るい曲だけとか、

そんな感じで選曲をすることもあります。


でもまだ家にCDが無いので、

プレイリストに入れてるだけです。


今から買いに行ってくる!!

まだ店やってるかな???

ではまた!!!