ちょっとエモについてのこと | 冴#の笹かまな日々。

冴#の笹かまな日々。

えー、まったりしてるけど、笹かまぼこのように弾力のある(恐らく)ブログ。・・・かもしれない。

ぴにの記事も書きますが

ちょっとエモについて語ります(´Д` )

私は色んなジャンルの音楽が好きですが

特にエモというジャンルの音楽が好きです

エモは分類するのがなかなか難しいです

というか自分がエモだと思ったものをエモって言ってます私は(笑)

ロック、、、とは少し違う気がします

全て私の意見なので無視していただいて結構なのですがw

よくエモミュージックではスクリームやデスボが使われていますね~

私はデスボはそんなに( ^ω^)・・・

なのですがスクリームはできたらかっこいいなー と思います

もっと色んな世界の音楽を知って楽しみたいものです(これからだ!

こんなふうに語り出したらキリがないのですが

最近聴き始めた エモだなぁ と感じるバンドは

Dead By April というバンドです。

曲によって様々ですがツボな曲が結構多いですwww

日本だと ONE OK ROCK が好きですね

いやいやまだいっぱいありますが

本当にキリがないのでw

これはハズレかな(失礼) という曲が少ない、というかないですワンオクはwww

音楽は奥が深くて人々の心に響きますね その響き方はそれぞれですが

私はそんな音楽が大好きです

なんだかぐっちゃぐちゃな内容ですが

エモ、いいですよ!!!(え

もちろんぴにはぴにで大好きなのですが

また音楽のジャンルが全然違うのでwwwそれぞれに、それぞれの大好きがあります

ぴにも捨て曲というかハズレな曲がないなぁ…

ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました!<(_ _)> 

自由にこれからも記事書いていきます( ̄▽ ̄)

私の趣味をさらけ出して(笑)