いざ婚活! | 帯広生活始めました

帯広生活始めました

心機一転帯広から再出発!新しい出会いがありますように

とうとう行って来ました!婚活パーティー!大手の婚活パーティーに参加しました。
っていうか若くて可愛い子いっぱいおるやないかーい💦なんでなんで女の子は若くて可愛い子多い印象、男の子人は35〜40代が多い印象でした。
女の子の若くて可愛い子見た瞬間にもう婚活するの遅すぎたんだと実感しました😱
よくわからず全員と喋ってなんやかんやしてたら時間になっていました。あまり気になる方はおらずでも番号書いて下さいと言われてなんとなくかいたら、なんとカップル成立になってました😅まぁビギナーズラックですね。とりあえずその方と連絡先交換はしました。
とりあえずめちゃくちゃ疲れました。喉カラカラ!