アニソン・メドレー用

【割と静かなアニソン・メドレー(作業用)】


こんばんは(^^♪

(´・ω・`)naoki-XYZです。

今日は
何かの作業をしている時に
バックで流すのに良いアニソン・メドレーとして、
下記のYouTube動画を作成してUPしました。

と言っても、作業用なので動画は動きません(笑)
曲目一覧しかありますので、あしからず。

割と静かな曲ばかりです。
なので、作業の途中で眠らないようにご注意を(笑)

(動画タイル)
【作業用】naoki XYZ アニソン・メドレー

(再生時間)
40分21秒



(´・ω・`)naoki-XYZ

ペタしてね  読者登録してね


芸能・音楽ニュース ブログランキングへ