1st LIVE ロゴ

【LIVEチケット当選!1st LIVE in Zepp Walkure Attack!マクロスΔ】


現在放映中のTVアニメ「マクロスΔ」に登場する戦術音楽ユニット「ワルキューレ」によるファーストライブ「SANKYO presents マクロスΔ 戦術音楽ユニット“ワルキューレ” 1st LIVE in Zepp Walkure Attack!」の追加公演が、9月10日にZepp ダイバーシティ東京で行われます。

この公演のチケットなんですが、先日発売されたワルキューレの1stアルバムに封入の抽選申込券か、「マクロスΔ」のBlu-ray&DVD第1巻に封入の抽選申込券でチケットが抽選で購入(CD/300名限定・Blu-ray&DVD/2,000名超)できるようになっておりました。

で・・・。

私は両方とも申込ました!





結果・・・。


CD抽選申込の方に
見事に当選しました!!




早速、LIVEグッズの通販サイトにアクセスして、
グッズも注文しました(^^♪
通販サイト
http://www.movic.jp/shop/r/r103141/


LIVE当日が楽しみです。


ワルキューレ / 一度だけの恋なら


新曲も大注目です!

ワルキューレ/絶対零度θノヴァティック


絶対零度θノヴァティック/FlyingDog

¥1,512
Amazon.co.jp

(´・ω・`)naoki-XYZ

ペタしてね  読者登録してね


芸能・音楽ニュース ブログランキングへ