今日の朝は、 

いつもよりかも早く起きてしまった🌞




そして、年に数回しか行わない朝シャン🚿




朝シャンって、なんでしてる人いるんだろ〜と

ふと思った。


お風呂夜に入り忘れたから🤔

朝の眠気を覚ますためか🧐



まぁ〜いっかと思い風呂を出た🛀




そして私は、リフレッシュ✨して仕事へと

出勤した🚗💨




そして、朝シャンをしても朝のだるさは変わらないということに気がついた。




そんな感じで、私の朝は始まった( ̄▽ ̄)




今日の仕事は昨日と同様に

現場現調⛑️+事務所作業💻




いつも通りですね( ̄▽ ̄)




そして、お昼の時間に🕛




今日のお昼はこちら💁‍♀️


       おおもり(忍野村)


生姜焼き定食を食べに行って参りました♪




1ヶ月ぶりに行ったが、ほんまに量がえぐい🍚




ご飯なんて私のグーパン✊×2以上の特大サイズ




久々食ったからか、後半がきつ過ぎた、、、




そのせいからか、学生時代の食トレが頭に

よぎった( ̄▽ ̄)




懐かしいなぁ〜と思いながらきっちり完食し

現場へと戻った私🏎️💨💨




午後の作業は、午前中と一緒の作業👩‍💻




そうして、19時になりアパートに帰宅🚙💨




その後は、最近自分の中の流行の

オードリーオールナイトニッポンを聴きながら

マックのセットを頂いた🍔




久々にマックバーガー🍔&ポテト🍟食べたが

美味しいね😋




週2で食べく思っちゃう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




その後は、カーペットでゴロゴロしながら

YouTubeを見てたらこんな時間になっていた。




そろそろ入浴🛀するので終わります🔚




それでは、また明日👋👋👋