昨日もいつものように起床🌞




支度を済ませ現場に急行🚙💨




からのラジオ体操🤸




そんな感じで、私の朝は始まった☀️




毎日変わらない朝だなぁ〜と思う節もこのブログを打ってて実感する( ̄▽ ̄)




まぁ〜それがええかねぇ〜と思う私。




昨日の午前中の作業は、

現場の現調🪖&事務所作業👩‍💻




仕事って同じことの繰り返しと思いながら

作業を進める私🧑‍💻




そうして、お昼の時間に( ͡° ͜ʖ ͡°)




またしてもお昼はコンビニ弁当🍱




コンビニ弁当って今時高いね💰




お財布が圧迫されちゃうよ、、、




そう思いながらも、自炊するのは面倒だから

買っちゃうよねぇ〜( ・∇・)




そして、お昼ご飯タイムは終了した。




午後の作業は、午前中と同じ( ͡° ͜ʖ ͡°)




作業を黙々と進め19時に帰宅した🚗💨




そこから、カーペットに横たわった私。



気づけば、カーペットの上で

朝を迎えていた🌞




もう驚きよ🫢




ご飯🍚も風呂🛁も入らず気づいたら朝になっている。




夜無駄にした感半端ないですねぇ🤔




しかも、カーペットの上で変な体制で寝てたから

首と腕が痛過ぎた、、、




まぁ〜そういう日もありますねぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




そんな感じで昨日は終わりました🔚




それでは、今日へと移ります☞☞☞