今日は、朝から頭が痛い( ・∇・)




しかし、仕事は行かねばならない、、、




なので、出勤🚗💨💨




仕事をしていると、だんだん痛みが増してくる。




そうすると、人が喋っているだけで頭にチクチク

痛みが来るようになる。




次第に、人の話を聞くたんびにパンチしたくなってくる🤛




わかるだろうかこの気持ち、、、




辛いのである( ͡° ͜ʖ ͡°)




流石にやばいと思い、お昼に一旦アパートに帰宅することにした🚗💨




そこで、1時間ほど寝たが痛みは取れない、、、




先輩に午後休をもらい再び就寝🛌💤💤




そして、19時に起床したが治らない、、、




憂鬱でしかないですね、、、




あと、最近首の違和感からかベットで寝れなくなってしまい床のカーペット直で寝ている私。




逆に、カーペット直で1番楽に寝れることが驚きである( ̄▽ ̄)





まぁ〜改めて今日は、絶不調な1日ですね。




早く治ることを祈って今日は終わります🔚




それでは、また明日👋👋👋