一昨日は、5月の最終日。




とうとうブログの折り返し地点まで来た⛰️




長かった。




後半年頑張ろっと( ̄∀ ̄)




っと思いながら1日をスタートさせました▶️




一昨日は、いつものように2度寝から始まり

現場へと出勤した🚗💨💨




午前中の作業は、来月にやる現場仕事の

作業手順書作り📝

これを作らないと所長に怒られてしまうので

必ず作らないとならない資料です‼️




午前中であらかた資料作りが完成し

待ちに待ったお昼の時間に🕛




一昨日のお昼はこちら💁💁‍♀️💁



ジャシャ旨さんの

       

    混ぜそばを食べてきました🍜



お味の方は、魚介の味が結構濃いめピリ辛

感じの混ぜそばでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




シンプル美味しかったです❗️




そして、腹ごしらえも終え現場へと帰りました💨




午後の仕事はと言うと、

研修が4時半までzoomでありました。




眠さに耐えながらの2時間半の研修。




辛った、、、




そして、眠かった💤💤💤




ってかな感じで研修は終わりました( ̄∀ ̄)




研修が終わった後は、現場の部材関係を

払い出しの作業を行った👨‍💻




終わった時間は、22時半




この時間は、流石に疲れましたねぇ〜




まさかここまで残業するとは思ってもいなかったでしたよ、、、




しかし、残業したおかげで一通りの材料は

すべて拾えたので良かったですᕦ(ò_óˇ)ᕤ




そして、すぐさま帰宅した私🚗💨💨




帰宅後は、何もしたくない程疲れを感じたので

スマホもいじらず寝ました🛏️💤💤




こんな感じで、5/31日が終わりました🔚




それでは、

2023.06.01のブログに移ります☞☞☞