この日は、

東京から部長が来る日であった。




部長は、お昼頃来る予定だったが一様いつもより

早く起き出社した私🚙💨




部長の現場巡回があると言うことで、現場に着いた私は、後輩と共に指摘箇所がないか現場を

駆け回る作業から始まる💨💨




こんなバタバタな感じで、私の1日が始まった🌞




後輩と手分けして各回を回る🏃‍♂️💨💨




前日にしっかりと確認しとけば良かったなと

少し後悔🤏




現場に確認の作業は午前中いっぱい掛かった🏃‍♂️




そして、丁度お昼の時間に

部長が現れた👨‍🦳




まずは、一緒にお昼ご飯を食べに出かけた😋




食べに行った場所は

         

         柳原


頼んだメニューがこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

        🍖焼肉定食🍖

        (ネットから拾った写真)



久々に食べた感想はと言うと、




やはり美味しいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




もう、タレだけでご飯が2杯はいけそうと思える

程のタレの美味しさ(⌒▽⌒)




満足感で満たされました。




そして、現場へと戻った私たち🚗💨💨💨




昼休憩も終わり、午後の仕事へ👨‍💻




午後は、部長と巡回予定だったがお客さんとの

現場巡回が被っていた為後輩に任せることに。




2時間ほどで、お客さんとの巡回が終わり

指摘は0に終わって一安心0️⃣




同じ頃に後輩と部長が戻ってきた。




部長の巡回では、なんと指摘が

結構ありました、、、( ・∇・)、、、




指摘を確認したところほとんどはすぐ直さそう

であったのでひとまず安心😮‍💨




ってな感じで無事に巡回が終わった




その後は、図面の修正などをこなして

久々20時過ぎに退社した🚗💨




久々の20時越える残業だったので結構

疲れましたね、、、




アパート帰宅後は、疲れからかすぐ

眠りに落ちてしまいました💤💤💤




そんな感じで、私の1日が終了いたしました🔚




それでは、5/31に移ります☞☞☞