約1週間分のブログを書いていない現状、、、




気分的にはブルーである。




それでは書きます。

2023/05/24の1日💁




多分いつものように起きたんだろう🌞




そして、いつものように現場に出勤したと思う。




仕事内容はもう忘れたので書きはしません。




この日は、18時に退勤した🚗💨




退勤した時間は覚えている。




それはなぜか、、、、




東京から直属のお世話になっている上司が

山梨に来て飲みに行くからだ🍺




この飲みのせいで、ブログを書かなくなったと

言っても過言ではない。




19時から飲みは開始💨




飲み行った場所は、こちら💁‍♀️



泉水に隣接している

    花の舞っと言う居酒屋さん🏮




ここで、約1ヶ月ぶりぐらいの

お酒を飲む🍶




久しぶり過ぎて酔いますよそれは、、、




2時間ほどたわいのない会話で盛り上がる🎉




そして、話の話題は私の同期が会社をやめるというこに切り替わる。




その同期は、私が同期の中で1番仲のいい同期であった。




前々からやめたい話は同期から聞いていたが、

会社に言ったのを聞いた時は驚いた?!




まぁ〜5/25に東京に戻る際、飲みに行く約束をしてたのでその時聞こうと思った私。




そして、23時まで飲んだ




久々の酒は、効きますなぁ( ̄▽ ̄)




本当に具合悪くなりすぐさま帰宅🚶💨




そして、私の5/24が幕を閉じました🔚




それでは、5/25に移ります☞☞☞