今日の朝は早い🌞



それはなぜか、、、



路面が凍結しているかもしれないからだ。



案の定、路面が凍結していた。



昨日スリップしたからか、運転がちょっと🤏

怖く感じたが いざ出発🛻💨



時速30㌔で走行し、いつもより20分も遅く着いた。



しかし、無事に着いて何よりである( ͡° ͜ʖ ͡°)



そして、いざ仕事開始📣



そして、今日も朝から時間発生🚨



解体屋さんが生きているケーブルを切ったのだ。



すぐさま切断現場に急行🚓💨



しかし、そのケーブルは使われていなかったので一安心。



事務所に戻りdisk workに再度取り掛かる👨‍💻



なんやかんやでお昼の時間に🕛



今日のお昼はこちら💁‍♀️


        焼肉定食

     (柳原うどん)


約1週間ぶりの焼肉定食🍚



体重のことを考え、ご飯少なめ・キャベツ多めで

今日は頼んだ。



キャベツのおかげでお腹は満たされ、

今日のお昼も満足でした(о´∀`о)



そして、午後の仕事へlet's go



いつもと変わらず仕事を行い、土曜日ということで17時に退社した。



明るい時間に帰れるって幸せね。



アパート帰宅後、溜め込んでたとYouTubeを

一気見👀👀👀



気づけば20時🕰



そしたらこの時間ですね。



こちら💁‍♀️


        🧖‍♂️泉水♨️


に行ってまいりました❗️



今日も温泉とサウナを満喫してまいりましたね。



なんといっても外の気温が-10°ぐらいだったので

サウナ上がりのベンチで涼む時、極寒でした。



凍結した路面の気持ちが分かりましたわ。



でも、その寒さが一段と気持ちよくしてくれますねぇ〜



サウナ最高〜

って言いたくなった自分がいました。



ってな感じで、温泉を後にした私はアパートに

帰宅しました。



そこでやるのは、



そうです。



毎度おなじみポケモンですね。



最近仕事よりかも頑張ってるかもしれない。



今日のポケモンはまず、

・スパイス集め 1時間半

・色違い厳選  2時間

やっていきたいなと思います。



それでは、ポケモンやるので終わります。



また明日👋👋👋