今日はいつもと変わらぬ朝から始まった🌞



寒さに震え車に入る午前6時半



そして、運転中暖房であったかくなり眠くなる💤



そんな感じで現場に到着。



そこからはいつもと同じように仕事👨‍💻



そして、お昼に差し掛かる頃



トラブル発生🚨🚨🚨



生かしていた電気が急に消えたと通報があった。



なに〜〜



と思いながら現場へ急行🚓



原因を調べてみると、ブレーカーが落ちていた。



ブレーカーが落ちた原因を調べたが

メガ正常。

漏電もしていない。

ケーブルに破損もなし。


結構調べたが、、、



迷宮入りである。



そして、お昼の時間に🕛



今日は時間がなかったため、こちら💁‍♀️


     コンビニ弁当🍱

    (セブンイレブン)


久々のコンビニ弁当。



はぁ〜って感じであった。



そして、午後の仕事へ👩‍🌾



午後の仕事は、いつもと変わらず仕事をした。



気づけば19時半。



金曜日なので流石に今日は20時前にあがった。



外に出てみると、


  (遠目に見た一人ぼっちのレンタカー)



雪が少し積もっています🤏



そして車は、


    カチンコチン


はぁ〜と思いながら雪を落としていざ帰宅。



私はGOLD免許だが雪道の運転は、初めてだった



発進して3分ぐらい進んでカーブに差し掛かる。



そしてハンドルをきったら

隣のレーンにスライドした。



そう、、、



初めてのスリップである



本当に怖かったわぁ〜



対向車来てなくて本当に良かったと一安心。



そして、後ろの車もスリップしていた。



そして、その後ろの先輩の車も

スリップしたらしい。



2度あることは3度ありますね。



そして安全運転して向かった先がこちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️


        焼肉🥩


今日は、金曜日ということで1週間の疲れを

癒すため行ってまいりました。



やはり、焼肉はええでぇすなぁ〜



シンプルに美味しい( ͡° ͜ʖ ͡°)



しかし、ダイエットをしているとは思えない

食生活ですねこれは、、、



なので、明日からは食べる量を自粛します。



ということで、

今日はいっぱい食べました(ò_óˇ)



その後は、 

いつものように温泉へ♨️



食後&仕事疲れで眠さがMAXの中温泉へ入り、

爆睡をかましましたね。



温泉の閉店時間は23時



私が起きた時間が23時10分



起きた頃には誰も居ませんでしたねぇ〜



急いで温泉を出てすぐ着替え、すぐ帰宅。



そして、今現在である。



明日も仕事があるので、今日はもう寝ます💤



それでは、また明日👋👋👋