半年想った恋も、急な終わりを告げました(笑)

親友の恋と自分の恋を成就させる為に
企画したWデート

それがきっかけで、私の好きな人。
親友を好きだと、気づいてしまったんだよね。

三日間、毎日、やりとりして、
お互い失恋したけど💔
今後、二人としても、グループとしても、
どう付き合っていきたいかとか
色々話して、考えを交換したね。

明日は、三人で楽しいご飯という前提で
親友を呼び出し三人で話し合い、
私は途中で抜けるよ(笑)

きっと、今度する次の恋は、
上手くいくよー!

今は、つらいけどw
一時だけだからと、頭では理解しているけど
心がついていかなくて、困ったもんだよねw
大好きな人が「上野樹里が好きだったな」って話を聞いてから
髪型や化粧を真似てみる私。

陽だまりの彼女も小説読み終わったし!

少しでも彼に近づきたい気持ちと
焦っちゃダメだよ!って言い聞かせている自分と

ものすごく葛藤中(笑)
今年のバレンタインデーは、久しぶりに緊張したなぁ(笑)

本命とその友達たちに渡したけどw
本命にしかあげてない「フォンダンショコラ美味しかったー!」って
みんなとのLINEでつぶやかれちゃった(笑)

本人、ドがつくほど天然よね~(ノ_・。)
でもそんな所も引っくるめて、
好きなんだけどなーぁ(笑)

この人と一緒にいたいなって
気持ちは強くなるし、居心地良いんだけどなーぁ(笑)

かなり手強い相手だってわかっているけど…
隣にいて欲しいな⭐️