半年想った恋も、急な終わりを告げました(笑)
親友の恋と自分の恋を成就させる為に
企画したWデート
それがきっかけで、私の好きな人。
親友を好きだと、気づいてしまったんだよね。
三日間、毎日、やりとりして、
お互い失恋したけど💔
今後、二人としても、グループとしても、
どう付き合っていきたいかとか
色々話して、考えを交換したね。
明日は、三人で楽しいご飯という前提で
親友を呼び出し三人で話し合い、
私は途中で抜けるよ(笑)
きっと、今度する次の恋は、
上手くいくよー!
今は、つらいけどw
一時だけだからと、頭では理解しているけど
心がついていかなくて、困ったもんだよねw
親友の恋と自分の恋を成就させる為に
企画したWデート
それがきっかけで、私の好きな人。
親友を好きだと、気づいてしまったんだよね。
三日間、毎日、やりとりして、
お互い失恋したけど💔
今後、二人としても、グループとしても、
どう付き合っていきたいかとか
色々話して、考えを交換したね。
明日は、三人で楽しいご飯という前提で
親友を呼び出し三人で話し合い、
私は途中で抜けるよ(笑)
きっと、今度する次の恋は、
上手くいくよー!
今は、つらいけどw
一時だけだからと、頭では理解しているけど
心がついていかなくて、困ったもんだよねw