「大阪の夜」その22(海鮮屋台 おくまん 西本町店その2) | 佐々木純の「愛のある毒舌」ブログ

佐々木純の「愛のある毒舌」ブログ

仙台を中心にした夜の宴の様子や、日々の出来事を記していきます。

テンション上がりますねアップ

おくまんさん。

まったく、美味い・安い・早いにつけて雰

囲気がイイんです!

 

仙台にも出店しなかなと思う。

HP見ると東京までは出店しているのだが、

やはり遠いか?

 

で、今宵も大阪の大事なお客さんと一杯ビール

本日は4人での酒盛りとなりましたー

 

 

 

まず、生がキリン一番搾りってところがイイ。

モルツの攻勢に立ち向かってくれてます。

あっ、タバコも吸えますぅ~

 

 

 

 

 

レギュラーメニュー。

いつも迷うのだが、大体決まって

きちゃいますけどねー

 

 

 

 

 

鶏南蛮っぽいやつ。

これだけで、生2杯いけますぅ~

 

 

 

 

 

ポテサラ。

結構、手間が掛かってそうな一品。

キュウリがイイんだな。

 

 

 

 

 

出ましたねー、おくまん盛り5種。

これで税込み770円は安いっす!

見た瞬間、テンション上がりますよー音譜

 

 

 

 

 

これまたテンションアップの一品、

天ぷら盛合せ7種。

これも770円。

思わず、二つ頼んじゃいましたー

衣、サックサクですグッド!

紅ショウガ天、美味いなー

 

 

 

 

 

かァー、出ましたね屋台風イカ焼き(奥)

わたくし、粉もん嫌いなんですが、唯一美

味しく食べれるやつ。

手前は、寿司五種盛り。

今宵は若いお客さんも居て、実は腹ペコく

んだったんで頼んであげましたー

 

 

 

 

 

腹ペコくんへのとどめ、鶏モモ唐揚げ。

満足の様子。

専門店並みの味です!

 

いやいや、ご馳走様でした。

ほんと、仙台に出来たら通うんですけどー