「国分町の夜」その182(モツ☆一番) | 佐々木純の「愛のある毒舌」ブログ

佐々木純の「愛のある毒舌」ブログ

仙台を中心にした夜の宴の様子や、日々の出来事を記していきます。

ここも分町じゃないんですが、仙台の夜ってことで

くくってます。

 

仙台駅東口、ここ数年で道路整備が進みマンション

なんかもバタバタ建ってるんですが、居酒屋もそう

なんですね。

 

で、MTビルってあるんですけど、その裏の一角に

もちょっとした居酒屋群があって、たまに飲みい

くんです。

 

今回お邪魔したのはモツ☆一番さん。

最初は、別のお店目当てに行ったんですが、金曜

日で予約せずだったんで入れず。

近くにあったこのお店に立ち寄ると、大丈夫って

ことで入りました。

 

 

 

仙台って、意外とモツ焼き屋とか少ないんですね。

ほんと、ここ数年で何店舗か出来たって感じ。

 

 

 

 

 

じゃってことで、モツ焼き盛り合わせを。

わたくし、元々焼トンとか好みなので、カ

シラだのハラミだのはウェルカム。

これも美味かったっすよ!

 

 

 

 

 

これ、なんだったっけ?

さっぱり系だけど。

タコが入ってる?

 

実は今日のお相手、取引先なんですが

付き合いは15年以上のお方。

なんか気が合うんです。

(わたくしに合わせてくれてるんでし

ょうけどあせる

なので、楽しい時間はあっという間に

過ぎていきました。

また機会があったら是非ですビールビール