「怪談ナイト」その②~「国分町の夜」その52(仔牛亭) | 佐々木純の「愛のある毒舌」ブログ

佐々木純の「愛のある毒舌」ブログ

仙台を中心にした夜の宴の様子や、日々の出来事を記していきます。

今年も奴がやって来たドクロ

奴って失礼な言い方ですが先日、稲川淳二「怪談ナイト」に

行ってきました。

今回で10回目くらいかなあ?見に(聞きに?)行くの。

やめられないデスネ~

決まりきった社会・組織のルール、刺激の少なくなった街中と雑踏、

このような中で生活していると、年に何回かは特別な刺激や異次元

体験をしてリフレッシュしたくなるものです。

(てか、定期的にしないと生きていけません叫び

 

 



毎回、席は前のほうなんですが今回は記録の2列目!!

(怪奇現象が起こす不慮の事故は責任負わないってすごいでしょ!)

 

そんなことないと思いますが、何回も前のほうで見てると

稲川さんが顔を分かってくれてるような…

いつもオープニングで一生懸命手を振ってくれるんですが、

いつも目を見て挨拶してくれてるような…

思い過ごしでしょうけど…

 

 

 

 



今回が一番よかったですよぉ~グッド!

いつも、10話前後話した後に恒例の心霊写真なんですが、

なんと、今回はあの有名な人形の話をしてくれました!

同怪談話は、すべて話すと2時間くらいかかるとのことで

端おった内容でしたが、それでも40分くらいかかったかなあ?

都合、全部で4話しか聞けませんでしたが、それでも大満足

ですラブラブ!

たまらないですよぉ~人形の話!

なんせ、色々と事故が起きたもんだから15年間封印してきた

話なんですから!

しかも本邦初公開のサイドストーリーにつながっていく!

ぜひ、興味のある方は今すぐググってください!

「iki人形」です!!

 

 



楽しいひと時?が終わって分町に出動。

旗日だったので、やってるお店少ない中、

焼肉の「仔牛亭」さんが開いていたので

お邪魔しました。

 

 



牛三種盛り。

今回で3回目くらいかなお邪魔するの。

安定した味ですねッ!

 

 



ホルモン三種盛り。

独特のタレ(みそ味?)がいいです。

 

 



これなんだったっけ??

美味かったの覚えてるんだけど…

怪奇現象か?酔っぱらってか?年のせいか?

 

 



もちろん二軒目へ~

あっ!コースターを買ったんだったんだ。

さっそく使わせてもらいますよ!

 

稲川さん!

来年も楽しみにしてますよぉ~