ホークス昨日は快勝でしたねキラキラ拍手



昨年のWBCから野球にハマった息子達

野球中継を見るのが日課になっています♪




ホークスファンの小6長男と


ヤクルトファンの小4次男


ホークスの試合とヤクルトの試合中継を

いったりきたりしています泣き笑い




先日息子達と3人で

初めてバッティングセンターへ行ってきました♪


息子達に野球習ったら?と声をかけても


「遊び以外では野球したくない凝視


という謎のこだわりがあり…タラー




やはりバッティングセンターは今の息子達には

ハードルが高く感じたので


ボールが当たって怪我しないかとか


そもそも1本も打てないのでは…?とか



思ったのですが、本人達の希望もあり

行ってきましたにっこり




1番低速のメニューで備え付けのヘルメットをかぶり、さらに遅くなるボタンを押し



それぞれ合計で150球ずつ挑戦しましたが


やはりかすりもせず…真顔




次男は初めての速い球にびっくりしたのか

すごく離れた位置にしか立たないし魂が抜ける




隣に野球経験者っぽい、上手な小学生が居たので


打ち方を参考にさせてもらいつつ


交代しながら頑張りました野球キラキラ





最後のほうは数本ですが前へ飛ばせるようになり


本人達満足気でしたグッキラキラ





春休みもうすぐ終わりますね飛び出すハート


あと少し頑張りましょう魂が抜ける