昨年も参加させて頂いたイベントルンルン

STUDIO La Marにゆかりのあるイントラとスタッフで構成されてます。


このスタジオ、ZUMBA®︎の坂口昌子ZESが経営されていたのですが。ご結婚後、渡米されてからしばらくで閉館されました。


マサ先生は、ZUMBA®︎を心から楽しむことを皆さんに伝えられていて。

沢山の素敵なLoversやイントラを育ててこられてます。

そこに集っていた仲間たちが集まって、当時を懐かしみ、近況を伝えあう…そんなイベントでもあります。



私は毎週火曜日朝にレッスンを2本担当しておりました〜。あー懐かしいっ!!


そんなに長い期間担当していた訳ではありませんが、このようなイベントの際はお声かけしてくれる皆んなに感謝しかありません。


懐かしい仲間たち〜


一度、イベントにご参加頂けるとわかると思うのですが…

受けてくださるお客様の雰囲気が抜群!なんです。


心地よい、楽しい、ワクワク


ポジティブな感情しかありません。


更に、大概11人もイントラがいると、何かしら意見の合わない方もいるものですが。
みんな、仲良し〜で、各々を尊重していると思います。

良い空気感でのイベントは、会場全体からパワーを感じるし、一体感もあります。

スタジオがなくなり活動地域が変わっても、
ZUMBA®︎が大好きハート
という繋がりは変わりありませんよね

あーーーチューラブラブ
このプログラムに直向きに向き合っていて良かった
と思えます

もっともっと、皆んなと楽しめるよう
これからも頑張りますねグッ


ご参加下さったお客様
当日、お手伝いしてくれたスタッフの皆様
練習会してたイントラの皆様

ありがとうございました!!

来年も参加させて頂けると嬉しいなぁおねがいボソッ