久しぶりに、リアルで海外ZJのJAM Sessionを受講してきましたおねがい


『やはり、学びは楽しいキラキラ


プレゼンター Jonathan Benoit

素晴らしいプレゼンター、ジョナサンのワークショップハート


どの曲ルンルンも、凄すぎました

男性らしい力強い動きも、細やかな気の利いたリードも、流れるようなステップも…


『学ぶものばかり』


日本への配慮か、J-POPまで選曲してくれていて。

しかも、流行りのヤツです。ふふふ。

こんな配慮も、人柄の良さがでていますー。

ヤンチャな笑顔も、みんなキュンキュンしますよね〜ラブ


ジョナサンは、2017年だったかな…

ZINCONのNext Rising Starの初代プレゼンターに選ばれたはず。


実は…

その以前からYouTubeで見ていたのですが

その動画のレッスンに参加されてる方が、まー、本当に楽しそうで…おねがい

動画見ながら、私まで身体が自然と動いたのを覚えています。


そんな彼が初来日!!

そして、セッションまで受講できて…

ささき、幸せすぎましたチュー



今年はZINCON断念したし。

なんとなく、心がザワザワしてましたが…

これからカンファレンスもありますし

潤ってくれるかなぁキョロキョロ



とにかく…受講する側となって

このウキウキラブラブやワクワクラブラブを思い出すことが大事。



同じような気持ちを、レッスンを受けて下さる皆さまに持ってもらえるように、アウトプット頑張りますね〜!!!




本当は、

他のJAMも受講する予定だったのですが

その前週に体調不良で急代行を出したので

代行を何週間も出せず…

断念せざるを得ず…


全ては己の自己管理の無さなのですが…


うーーー悔しいーーーーーーえーん!!!


あたしのバカー!!!



皆さまも、くれぐれもご自愛くださいねイエローハーツ