最終日は、お昼くらいまで時間があったので

朝食を買い出しに…


お散歩がてら、歩いてモンサラットアベニューまで。途中のカピオラニ公園。

朝から本当に気持ちよいっおねがい



こんな風景なら、走りたくもなりますわーね。

みんなジョギングしてました。



日本からハワイに出店した


『ALOHA CAFE』



朝食がお安く、美味しそうだったのでTO GO。

フレンチトースト 9💲

朝食プレート 6.5💲

だったかな…。



フレンチトーストは、かなり美味しいしボリュームありましたよー。

持ち帰りしたら、ホイップが溶けてたけど。笑


ゆっくりと過ごして、ホテルをチェックアウト。

そこから、TVでみたお土産の雑貨屋さんへ。



普通のテナントビルの8階。


『リルキューティー』

https://alocohawaii.com/article/detail/897


開店時間には、沢山日本人がきてました。

とっても、可愛いし…お安くて、手作りのものが多かったので、次回も行きたい場所です。



店の中は、ところ狭しと女子達が居たので撮影はやめました。

でも、是非行ってみてください。


お土産も買ったので、空港へ。

出国手続き後の、フードコートでハンバーガーのセットを頼んだら、二人分で約4000円でした。

ウケる。


そして、このファウンテンドリンクの大きさ。

ウケる。

間違いなく、1ℓは飲みました笑い泣き



そんなこんなのハワイ旅行。


素敵な場所ではありますが、コロナ禍前よりも

街中でヤバい人も増えてたし

詐欺まがいにお金を寄付しろと言ってこられたりもしました。


夜もほとんど人は歩いてません。

よなよな、ほろ酔いで街を歩けるとは思わない方がよいかも。


日本人も少なくて、韓国の方が多かったです。


行かれる方は、ハワイは外国なんだ!というお気持ちを忘れずに楽しんでくださいねウインク


また、来年!!

頑張って仕事します〜チュー