みんなとの思い出


2021.5.4

ジェクサー横浜でのイベント

ZUMBA

ドレスコードは春色ガーベラチューリップ



コロナ禍ではありますが、イベントなので写真OKとご判断いただきましたおねがい



ここは、昨年のコロナ禍に営業開始したクラブ。

いつもは、火曜日夜にレッスンしてます。

暗闇系の館内キラキラ

今日は一段と華やかでしたねラブラブ



ZUMBAのクラスは、

いろんな楽しみ方があると思いますが、

このクラスは、『真剣に踊ります!』

ってオーラがすごいです。



イントラ側は気を抜けない…

てなこともなく(笑)、やりたいようにリードさせてもらい、それに皆がついてきてくれる感じですかね。



私が好きなタイプのクラスチュー



今後も是非、イベント企画して頂きたいっ。

横浜店さん、宜しくお願いします。



そして、レギュラークラスの皆さま

夜遅くにいつもありがとうございますキラキラ



来週は、いつも通りです。

これからも、どうぞ宜しくお願いしますおねがい