今日の日曜日サークルは…
レゲトンとZUMBAでーす爆笑


と言ってましたが…


急遽、へーんこーうびっくり
で、ダンスへ。
む…そーですね…ジャンル的には
GirlsHIPHOPかな。


一緒に付き合って下さり
ありがとうございましたラブ


本日の曲は…
♪Something Stupid
曲聞いた時から、フリつけれたら踊りたいなぁ…と思ってまして。

エロ可愛く仕上げてみました。
いかがでしたかー?


また、一緒に踊ってくださいねチュー








最近、本当に踊っていて幸せだなぁ照れと感じます。なんだろーなー。


4月は、会場の手配も難しくサークル開催も難しいかもしれませんえーん
もし、3月に参加できるようでしたら、是非〜お顔見せてくださいキラキラ
(とはいえ…ほとんどの日程が満員となってますがもやもや。結構、急遽キャンセルされる方も多いです。)

お待ちしておりまーすバイバイ