遊べる最後の日。
当初、JHONのレッスンに参加して帰るつもりでしたが、Orlandoから彼が帰るのが次の日と判明しまして…ガーン

仕方ないけど、場所だけでも〜と他のレッスンに参加してきました。

でもその前に、ハリウッドへ。

観光客ばかり…なんだか、日向と日陰が存在する街でした。


手形みて…


足元のプレートみて…


半日で、十分でしたね。
ここで食べたポキ丼が美味しかったです〜ラブ
yummyチュー


自分でカスタマイズできるなんて素敵すぎました。かなーり美味しいです。


からの
LA Dancefit Studio
あれ?場所の写真がない…。
レッスンは、10ドルで参加できましたよ。


次回は、是非参加したい〜ラブ
参加したクラスの話は、うー敢えて言う必要ないかな〜。とにかくキツカッた…。



てことで、いま無事に帰国しましたチョキ

皆さま、ほんとにご迷惑をお掛けしました。
代行をお引き受け下さった先生、今回はウェアもろくに買えず…ほんとに失礼しました。

来年も行ける余裕とポテンシャルが有れば、行きたいですおねがい