3日目の朝一番は、ここからスタートしました。
進化し続けるJAPAN ZES と、台湾中国チームのMIXチーム。


ただ、どうしてもJHONが受けたかったので…
途中退出からのJHON。


やはり、最高ラブに楽しい上に、
毎回、毎曲素敵な動きもあって。
踊りながらメモ。踊りながらメモ。

からの
Dancehall Mushup。
よくレッスンでも採用するジャンルの割には、苦戦してしまうグルーヴ笑い泣き
でも数年前に初めて受けた時よりは、理解しやすくなりました。
継続することは大事ですねキョロキョロ

なんか曲作ろうかな…口笛
ここは、写真割愛。


からの、Thema Partyキラキラ
今年のテーマは、『ヒーローと悪役』
会場は、大変な盛り上がり…


私たちは『桃太郎と鬼』でしたが…
外国の人にはどう映っていたのでしょうか笑い泣き


暗い会場で、場違いな桃太郎…



楽しく仮装終えて最終日に備えて、荷物を梱包しましたチュー

最終日は…
ここOrlandoから、LAに飛びます。