先日の鶴見イベントにて、
私が楽しみにしていたことにひひアップがあと一つ。

久保田インストラクターと若林インストラクターによるイベントがあったのです。

久保田先生、
忘れもしない、数年前。
(まだまだピチピチドキドキだった…)
広島でまだ私がただの生徒だった頃、上級エアロイベントとして東京からワザワザ招待されて来られてました。

周りがインストラクターのなか、私も参加させていただいたのですが…

まぁ面白い面白いアップアップアップ

なにもかも新鮮で、
通して踊り終えたとき、涙目になったくらい感動したのを憶えてますラブラブ!キラキラ

それからなんです、

東京に行ってインストラクターになろう!!

と決意して行動起こしたのは。

私の人生を変えてくださった方の、お一人ですニコニコ

それから上京し、いろんなとこで修行し、念願だった養成に通い、更に卒業前の合同オーディションで久保田先生と再開。そのオーディションで同じ系列店舗で働ける事になれたわけです。

何年か越しに、この経緯と気持ちをご本人にお伝えしたところ、驚いてらっしゃいました(笑)
握手もして頂きましたニコニコアハハ。

皆さん、願い行動すれば叶います!!
頑張りましょうパンチ!