朝9時半には受付開始。

10時すぎには、エアロスタートアップアップ

アリーナ&スタジオでひっきりなしにレッスンやワークショップ。

見知ったお顔もチラホラ目…。たくさんのお客様が参加されてました~。皆さんから頂戴した参加費はユニセフに募金されます。

私はボランティアで受付を担当。

お客様は大概早めの時間に入場されますので、それが終わると、すぐに一段落ガーン

時間をみつけては、レッスンに参加させて頂きました。ラッキーアップアップアップ

久しぶりに、
宗宮先生&松澤先生のエアロ。
やっぱり…DASH!ため息でるくらい展開からキューイングまで素晴らしキラキラかったです。

イタリアから参加されたIVANのレッスンも参加。ダンステイストで世界を感じました。
レッスンではパッションとエモーションを大事にしなさい!!
だそうです。あ、違ったかな…ショック!忘れました(笑)

その後は、金子先生のマサラバングラワークアウト。
ノリノリで
『バレバレ~!!』←掛け声

知らない方は、いつか、イベントでご披露しますね。あまりの強度に度肝抜かれますよニコニコ台風

その後はファイナルでプレゼンター全員が2人一組でジョイントレッスン。
このあたりは、皆さん最高潮パンチ!

途中、金子先生から
『ラテン養成生、全員集合~!!!!!!
との指示。

キタキタ~アップアップアップアップ

金子先生&太一先生の組で、
養成生徒の皆でお立ち台で踊らせてもらいました~♪
あ~、楽しかった~。

帰りに松澤先生から

『髪型かえて可愛くドキドキなった。ウンウン。』
↑お、先生お目が高い。

『ノリノリな、ささじゅんが面白かったニコニコ
↑どういう意味ですか!?

とコメント頂きました。
貴重な経験をさせていただきました。

微力ながら、お手伝いできる事があれば、いろいろと参加してみたいです。

チャリティを立ち上げ、また継続に携わっている方、お疲れさまでした。ほんとに、感動致しました。

来年は皆さん、是非参加してみて下さいニコニコ